Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

もう一人の大好きな曾おばあちゃん

4月 1st, 2012 | Posted by admin in sandiego - (コメントは受け付けていません。)

しばらく旦那のおばあちゃんちには遊びに行ってなかったので、
久々に家族3人で遊びに行きました。
ひろいおばあちゃんちで、娘はたくさんハイハイをしました。
娘にとって曾おばあちゃんである、おばあちゃんは80歳を越える高齢ですが、
しっかりしていて、見た目もとても80代には見えないおばあちゃんです。
そんなおばあちゃんが娘は大好きで、おばあちゃんにとても甘えます。
おばあちゃんも、たまにしかあえない娘ですが、なついてくれることが嬉しいようで、

また、遊びにきてねと、いつも帰りに言ってくれます。
今朝は、運動がてら、娘をハイハイさせ、家の中を3周くらいさせると、
さすがに疲れたようで、そのあと、おばあちゃんのベッドを借りて、
お昼寝を一人で2時間近くもしました。
優しいおばあちゃんの家にいると、娘もリラックスできるようです。
高齢の為、行ける時は、たくさん顔をだして、おばあちゃんとの思い出をたくさん作ってあげたいと思います。